春っぽい

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から仕事が出来たので、それに終始しておりました。
今週中に~と言ってももう土曜日なので、来週中頃までに適当に済ませたいところです。
まだお年の従業員さんがお休みしておりますので、もうちょっと頑張りましょう。
このまま退職されるかも知れませんけれど。

今日はお昼から少しバタバタしそうです。
夕方まで自由に動けなさそうなので、夕方以降にしか出来ない用事は今日の内に終わらせたいですね。
頑張って頑張りまーす。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率15.4%。
増えてますねー。なんかあまり減らさないといけないという気分じゃなくなってきています。
暖かくなれば減るさー!と勝手に思っていますが、どうなるかな。
今朝は筋トレはお休みです。しかし起きるのはしっかり早めに起きられるという始末。
ぼけーっと出来たので、休息は出来たかな?



日曜日は広島のダイネーゼにでも行ってこようかなと少し思っています。
夏と冬のバイク用グローブはあるのですが、3シーズン用・・・春秋用のグローブが無い為に買いに行こうかなと。
RSタイチさんのものも良いのですが、ちょっと思ったような商品が無いのと、気分転換でもしてみようかなと。
プロテクションの先駆者という事で質も確か。しかしちょっとお値段高め。

ただこの日曜日は天気が悪いみたいなので、無理して行かなくても良いかなとも思います。
最近どうにも眠たいので、疲れているのか、暖かくなってきているからというだけなのか。
車で行けば楽ですが、バイクに乗りたいのでバイクで行きたい。
かつ夕方までには帰りたいので、行って帰るだけになりそうですけどね。
それより少しノンビリして乗車の疲れを取ってからの方が良いか。どうするかな。