濡れる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨が降ったり止んだりで読めない天気でした。少なくとも午前中は降った気配はなし。
さぁーてバイクで出たと思ったらパラパラ。降られに出た感じ(笑)。
空模様を見ながらウロウロしておりました。

今日も時間があるので何をしたものかと悩んでいます。
明日辺りから忙しくなりそうではあるのですが、出来れば前倒しで今日から始めたい。
しかし手元に作業道具が無い。困った。困ったという程に困ってはないけれど。
何しようかなー。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.2%。
平常運転かなー。特に変わった事も無く、結果も面白いものでもない。
今朝は腹筋のみ。お休みしようかと思いましたが、まぁ何かしておこうかと。
ボチボチやりまーす。



今週は何だか早く過ぎた感じがします。もう週末かー。
日曜日になる度にバイクに乗りたいと思いはしますが、他の案件もせねばいけません。
ちょいちょいとアレコレ重なってしまうのが悪いところですね。後回しにせずに、その場で済ませないと。
日曜日は曇りらしいしな。どうするかな。出てきたいけど、どうするかな。。。
もやもやしたまま過ごしてもいかんので、とりあえずやる事を決めた上で日曜日の気分で決めましょ。