さほど

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨やらみぞれやらが降って、かつ風が強くて寒い一日でした。
おかげ様で?今朝は若干喉が痛い。乾燥って事は無いと思うのですが、果たして。
用心しましょ。

今日は夕方から2時間くらい拘束されるので、それまでに適当に仕事を済ませたいところ。
しかしなかなか気が乗らない。やり始めたらススッと進むのですが。
まぁ~ボチボチ頑張りましょ。一つずつ済ませたらいずれ終わるさ。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.5%。
体脂肪率は上下しないですねー。体重は多少上下しますが、、この辺りで安定しています。
体重ってどうやって減らしていたのかと思います(笑)。
動かなけりゃ筋肉が減って体重は減りそうですけどね。

今朝は懸垂と腹筋のみ。
のんびりしたりお手洗い行ったりしていたら時間が過ぎたので、ちょっとだけ。
スクワットも10×3セットすると10分くらい過ぎますしねぇ。時間掛かり過ぎ?
まぁたまには。



今朝、ふと温室の足を見ると水がこぼれていました。
うーん、やっぱり早めに洗面器みたいなものを買わないといけませんね。
温室の足の水受けじゃ小さすぎて、溜まっている事に気付いた時には満杯になっていますのでね。
加湿器回し過ぎとも。風の動きが少ないとかかな?んー。

日曜日は晴れたらぶらっと出掛けようと思います。
ただちょっと天気が読めないので、今日でも雨や雪が降るようであれば止めておこうと思います。
車で出掛けたり、高速道路を走るなら気にならないでしょうけども。。。
バイクで出掛けて、帰りにオイル交換が出来ればベストなのですけどね。
出先の天気予報やら色々見てから決めましょ。お昼以降なら大丈夫かも知れませんしね。