雪の花

ボチボチお仕事をしています。
昨日は早朝に雪が降ったので昼からは大丈夫だろうと思いきや、さぁ仕事をというタイミングで吹雪く始末。
あーゆーても仕事はせねば!とバイクで出るものの、気温はそこそこあるので、服に付いた雪が溶けてびちゃびちゃ(笑)。
なんか意気込んで出たけど濡れに出た感じでした。

その後は雪も止んで普通にウロウロ出来ました。今週は頑張って仕事するつもりなのです。
遅らせている仕事も並行して片付けたい所存。合間の時間を見つけてサクッとね。
雪は降れど晴れたら春の陽気なので、カメラも持って出て写真を撮りたいなと思います。
そういえば梅の花がそろそろかな?まだ若干早いか。
楽しみです。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率15.0%。
体重は減りましたが、体脂肪率が増えましたね。うーんしようがないなぁ。
頑張って減らす努力しまーす。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
まぁ普通かな。懸垂で背中に効いているような感覚が実感出来たので良かったのではないかな。
アレだ、ベンチプレスはすぐに挙げられる重量が増えるって聞くけど、上半身は効果を感じやすいのかも。
スクワットもちゃんと頑張らないとなー。



セカンドバッグの件で問い合わせてみました。ゆーか問い合わせフォームからメール送っただけですが。
アレコレ細かくまでは言っていませんが、仕様変更のような事を聞いているのでちょっと難しいかなとも思います。
あれよー、ルイヴィトンのサンルイみたいなバッグが理想なんだよね。まぁウチの父が持っているヤツなんですが(笑)。
同じのは嫌だし、柄違いも今は無いし。

セブンイレブンで売っていた焼き干し芋がなかなか美味しいです。
噛み応えがあって結構お腹が太ります。文字通り太らないか心配ではありますが(笑)。
賞味期限も長くあるし、ちょっと買い溜めしちゃおうかなと思ったりします。
ちょっとだけ安くないんですけどね。