春一番

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暖かかったねー。風に乗って蝋梅が香ってきます。そりゃ春一番も吹くわ。
仕事をしっかりしようと思っていたのでカメラは持って出ず。
ただ殆ど片付いたので、今日辺りは写真撮れる程度には暇があるかも?
天気悪い予報ですけどね。

遅らせていた用事も合間で済ませられたし、昨日はいい一日だったと思います。
今日は残りを消化して、他の用事に掛かりたいと思います。
まぁ天気次第か。ボチボチやりましょ。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率14.5%。
うーん、体重減らないな。まぁ食べているから仕方ないかなとも思います。
しかし体重が増えたからか、人間の燃費が非常に悪い(笑)。昼ご飯もいつも通り食べてもいつもより早くお腹が空く。
少しずつ食べる量を減らして、胃の具合を元に戻さねば。
今朝はトレーニングはお休みです。



ビカク輸入中。13日にタイの交換局発送で14日に動きが無かったので怪しいなと思っていたら東京に着いてた(笑)。
いやこりゃいかんね、週末には届くけど予定より一日遅い。早けりゃ木曜日って話なので、仕方ない事かも知れませんが。
届き次第の発送になりますね、ちょっと余裕無いな。一日余裕があると思ったのだけれど。

ヘルツさんからお返事がありました。やっぱり難しい点は幾つかあるみたい。
さてどうしようかな。頼みたいのは山々ですが、長く使うなら一番合うようにはしたい。
いっそ自分で作ってみようかなというのも頭をよぎったりね(笑)。作業スペースがあればしても良いかもね。
ともなるとミシンも欲しくなるよねー(笑)。とか思うと結局、商品を買うより高くなるから回り道にも程がありますね。
まぁいずれね、趣味としてね。