捕獲

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から中での作業があったのですが、その前に済ませたい用事があったので外出しておりました。
まぁ長くて30分くらいで済むと思いきや、お客さんに捉まって1時間ばかり掛かってしまいました。
中での作業も大した量では無かったのですが、もう半分以上終わっている状態(笑)。
ありゃ、ワシ要らんかったかも?

それが終わったら特にする事が無く、のんびりしておりました。
自分のバイクを磨いてみたりね。簡単に埃を落とすだけで非常に綺麗になりました。
今日辺り再度拭いて、バリアスコートでも振っておこうかと思います。
跨ぐ部分は靴でケツってしまっていますが、まだこかしていないので、綺麗に使っていきたいですね。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率15.1%。
うーむ増えますねぇ。2週間くらいで2kg増えたからなぁ、ここいらで抑えねば。
まぁ食べ過ぎなのですよね。控えましょう。
今朝もトレーニングをお休みしました。昨日からですが右手首が痛く、バーベルを挙げたら痛かったのです。
首じゃないですが寝違える事とかあってあるのですかね?それかどこかで捻ったか。



ヘルツさんへ聞いてみたセカンドバッグが気に入らないという訳ではないですが、調べていたら自分で思ったようなものを作っても良いかなと少し思ったりします。
まぁ思うだけですけどね。作業机なんかも準備が必要になるでしょうし、何より時間が掛かります。
でもレザークラフトの技術はあっても良いかな?木工をするよりは大きな道具は不要でしょうし。
物を作るのは好きなので、前から一度試してみたいなとは思ってはいました。

東京に到着していたビカクは無事、昨日の内に大阪へ届き、税関を通り、大阪から発送されました。
早ければ今日の午前中に届くのではないでしょうか。早いトコ処理せねば。
面白そうな品種って最近よー分からんですね。個人的にピンと来ても市場ではそうでもなかったり。
詰まる所、売る側としてはセンスが無いのですよね。流行に疎いといいますか。
まぁ結局値段次第だったりするところもあるので何とも言えない部分もありますけどね。
とりあえずリドレイは安く手に入ったなと思うので、ザクッと捌けるのではないかと思っています。