吹雪き

昨日も家でゴロゴロしていました。
というか早朝から雪が降ったし、昼からも雪、風強いし寒いし、気力を削ぐには十分な条件(笑)。
そんな訳で昨日も漫画を読んでいました。あとは以前抜いた庭の茎が立つような草の処分。
バイクに乗れていないので少し溜まり気味ですが、まぁいい休みだったのではないかと思います。

エアゲージを買いました。バルブ口が45度のものはありますが、今回は90度のものを購入。
あと目盛り近くに空気圧調整のリリースバルブがあるので非常に便利そう。
あとは長く持てばいいなと望むだけ。まぁそう頻繁に使う事無いだろうから大丈夫でしょう。
まぁメチャ高い商品でもないので、すぐに壊れてもそう痛手ではない・・・と思いたい(笑)。
一番はそもそも目盛りが狂う事が無い事ですね。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.4%。
体重がガシガシ増えていますね。やっぱり食べ過ぎかな。
朝御飯は幾ら食べても大丈夫な気がしていましたが、ちょっと食べ過ぎなのかも知れません。
あとは最近食べていたアイスもかな。晩御飯も・・・(笑)。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
ベントオーバーローイングが回数すると楽をするようになりますね。筋力不足か。
回数こなそうと思うより、ちゃんとしたフォームで出来るように心掛けるべきですね。
頑張りまーす。



ビカクの発送連絡がありました。天候にもよりますが、早ければ週半ばには届くでしょう。
今週も月曜日が休みだった為に早く感じそうですね。サクサクっと仕事も済ませたいところです。
今回は処理前の安売りをしちゃおうかと思っています。安売りゆーほど安くはないかも知れないですが。
楽しみ。

セカンドバッグを注文しようかと悩み中。
値段はさておき、丈夫で長持ちするのが大前提なので、国産であればヘルツ辺りの物を買おうかと思っています。
ただ丁度いいサイズのものが無い・・・ので、ちょっと相談してサイズ変更とか出来ないか聞いてみましょう。
ダメならしゃーないな。ただ聞いてみない事には分からんからなぁ。