びゅうびゅう

昨日は家でゴロゴロしておりました。漫画を消化していました。
バイクで出ようかとも思っていたんですけどね、外は風が強かったので出なくて良かったかな。
注文したビカクを売る為の下準備も出来たので、サクッと写真を撮るだけです。
商品写真を撮るのが一番難しいんですけどね。。。

部屋の掃除もしたいな。スリッパ履かない人なので足の裏にゴミや埃が付いたりします(笑)。
気にならないと言えばウソ、というかすごい気になるので掃除したいけど、するなら本気でしたい。
物片付けないとなぁ。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率14.2%。
増えましたねー。まぁ休みの日なので仕方ないのかな。
体脂肪率が減っているので水飲んだりとかそういうのがあったのかな。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日こそバイクで出ようかと思いきや、早朝から雪降ってんの(笑)。
いやーこの連休は結局乗れそうにないや。もうちょっとで暖かくなるから待てよって事かと理解。
時計合わせはしたけど、またバッテリー上がるんじゃないかと心配しております。
まぁ今はお金無いし、寒い中で無理に出る必要は無いと言えば無いけどね。

そんな訳で今日も昨日と同じく漫画の消化に勤しんでいるのではないかと思います。
ただ、だらーっと本読んでるだけってのは性に合わないので、部屋の掃除になるかしらね。
庭の掃除もせねば。枯れた草を細かく切って処分出来るようにしておきたいです。
外は寒いけどね。風が強くなければいいねぇ。