ボチボチお仕事をしています。
昨日もバイクの不調の為、バイク屋さんへ軽トラを走らせました。
うーん今週何回行った事か(笑)。とりあえず時間に余裕があるからいいけれど、片道30分は非常に無駄な時間に感じます。
今回は預けて帰ったので、シャキッとしっかり直れば良いなと思います。

一日雨降りだったので出来る事も少なく、やらねばならない事のみ行った感じでした。
まぁ視界は悪いし、車で細い道も走りたくないし、しゃーないかと思う事にします。
来週頑張りましょう。来週もあんまり天気よくないみたいですけども。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.4%。
一昨日と変わらず。増えていないだけマシと思うべきか。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
今朝はどうにもしんどかったなぁ。インターバルを短めに、と思ってしたからかな。
それとも今体重がちょっと重いからかも(笑)。うーん。



隼のシガーソケットの蓋のゴムが取れているので、どうせなら本体ごと変えちゃえと思っています。
が、実際シガーソケットで充電する事って無いよね・・・と思ったり。
今変えるならUSB端子が付いたものにしてもいいかとも思いますが・・・うーん。
例えばスマホをナビ代わりに使ったりする場合はあっても良いかも知れませんけどね。
今のところモバイルバッテリーがあれば十分かな。

ビカクの支払いをしました。早ければ来週末には届くでしょう。
幸い暖かい日が続きそうなので、届いたらサクッと板付をしたいなと思います。
久々の輸入かな。毎度の事ですが楽しみですね。適当に里親が見つかると良いですが果たして。
やっぱり写真の撮り方が問題なのよねー。