今日び

ボチボチお仕事をしています。
昨日は今日天気が悪い予報だったので、前倒しでちょいちょい作業をしておりました。
頼んでいたバイクのパーツが入ったのでバイク屋さんへ持って行ったり、あれやこれや。
何となく忙し・・・くはなかったですが、あっという間に時間が過ぎた一日でした。

昨日は日中は暖かかったですね。日が沈んだらまだ寒いですが、そろそろ春だなーと思いました。
日中はバイクに乗っていても防寒を少し弱めてもいいかなと思ったくらい。
ちょっと時間に追われていたのでカメラを持って出なかったのが若干悔やまれます。
そろそろ何か撮りたいよね。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.4%。
ちょっとずつ減らせています。うーん頑張ろう。
ただちょっとお腹の具合が悪いのが気になるねぇ。お腹にくる風邪でも引いたかな?

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
特に面白い事はありません。ベントオーバーローイングで徐々に腰が痛くなってくるのを何とかせねばと思うくらい。
腹筋は毎日してもいい気もします。



ビカクの注文メールを入れましたが返事がありません。
まぁ急ぐ事は無いかも知れませんし、自分も返事が遅くなる事しばしなのでまぁ待とうかと。
チャチャッと支払いをしてササッと発送して欲しいので、早く返事が欲しいのも事実ではありますが。
例えば来週発送になるにしても、暖かい日に届けば良いですねぇ。

日曜日は充電も兼ねて隼に乗ろうかと思っています。
30分も乗れば大丈夫でしょう。というかバイク屋さんへ行って帰ってくらいはしようかな。
ついでに笠岡ベイファームでも行ってこようかな。天気次第ではありますが。
時計も早く合わせないとな。