改造

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクのオプションパーツを付けたりあれやこれやしておりました。
適当に済んで満足です。もうひと踏ん張り、というか代車にナックルガード付けたらたちまち終了かな。
これが終われば今度は別の個所の修理・・・をしないけど考える(笑)。

事務所の机の横に置いているメタルラックの棚の調整をしたいと思います。
冬場だけかも知れませんが、上着がダウンジャケット含め数着ぶら下がっているのが少し不恰好なのです。
なのでハンガー付けて、ラックからはみ出さないようにしたいなと。ヘルメットは一番上の棚に置いて。
ちょっと楽しみ(笑)。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.8%。
微減微増。なんでこんなに増えたのか。ちょっとずつ減らしていきたいところです。
あ、あれだわきっと。コストコで買ったチーズだわ(笑)。

今朝はトレーニングはお休みです。明日はスクワットの日です。
休む時は休む。



3月中頃に予定していた輸入を早めて今月しようかと計画中。
温室内は全滅なので、今ならキャパは沢山あります(笑)。寒い中でビカクの板付作業が出来るかは不明。
今月末までに届くようにしたいと思いつつ、言うように板付の時間が取れるかどうかが微妙。
まぁ寒い時期なので転がしっぱなしでも多少は良いかも知れませんけどね。
さて何を頼もうかと見繕おうかな。