寒いと思わなかったけどやっぱ寒い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は届いていたバイクのナックルガードを取り付けておりました。
スズキ・バーディー用のナックルガードって素材がちょっと硬めなので、こかしたりしたら割れちゃうので取扱い注意なんですよね。
ただ有る無しで手の寒さが随分違うし、雨が降ったら顕著に違うので、あった方が良いのは事実。
割れたり劣化していたものを交換しました。

ただミラーの角度や、逆ネジだったりと取り付けは結構面倒。
あまり強く締めすぎないのがコツかしら。ミラーにしてもナックルガードにしても、当たったら緩むくらいが良いのだよねきっと。
もう1台分あるので今日してしまおう。さくっと出来るでしょきっと。
機械を弄っている時って結構楽しいですね。機械弄りという程の作業ではありませんが。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率14.6%。
ありゃ、体重ガツンと増えましたね。何故かお腹を下しているのですが、原因はどこに。
体脂肪率は思ったより増えていないので、体重増は単純に筋肉量増と思えば良いのかしらね。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
昨日、お昼から左の肩が痛かったのですが、次第に何ともなくなったので実行。
肩痛はあれです、きっと昨日のバーベルのお話です(笑)。無理しちゃダメなのねきっと。
ただ今朝はやってやった感があります。疲れ具合が充実したような気分。



週末は連休だし、バイクに乗ってぶらっと出掛けようと思っていました。
が、予定を見てみると仕事が入っている・・・んーちょっと都合聞いてみよう。
あと曇りで気温も適当にある予報でしたが、段々と下り坂になって、気付けば時々雪とかになってんの。
ありゃーこれは無理に出ない方がいいかもね。体力と天気次第か、30分くらいは乗りたいなぁ。
まぁダメならダメで、バッテリー切れでリセットされた時計合わせでもするか。