よいしょー

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から天気が悪い。仕事を始めようにも空がゴロゴロ鳴ってるの。
雨は降っていなかったのですが今にも降り出しそうな空模様、しかし足踏みしてちゃ仕事にならないからバイクで出ました。
用事が済むまでは雨に降られなかったので良かったです。15-16時くらいに少し降ったくらいですかね。
雨が降ると夏の終わりを感じますね。

仕事もひと段落着きそうなので、掃除でもしようかな。机の整理したい。
あとちょいちょいあれやこれや。時間がある時に出来る用事を済ませたいなと思います。
今日は夕方から車で仕事になるかな?



昨晩の体重は66.60kg、体脂肪率16.5%。
もう増えないと思いますが、ここいらで本気でどうにかしないと幾らでも増えそうでもあります。
うーん。
仕事中に食べているプロテインバーも控えるようにしましょ。1本300キロカロリー30gタンパク質は多い。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
暫く休もうかとも思いましたが、起きたらせねばという気分に。
腹筋割れねーかなー(笑)?



用事もありましたが、ぶらっとホームセンターに寄ってきました。
園芸コーナーを覗くと、野菜コーナーにニンニクを発見。今冬はコレを育ててみようかな?
画像を見るとサツマイモと同じサイズのプランターなら結構な量を育てられそう。ワクワク。
冬に食べられる野菜であれば一番ですが、まぁそれはそれでって事で。