8月も終わるの

ボチボチお仕事をしています。
昨日は日曜日に起こった案件の処理をし、他ちょいちょい。
忙しくも忙しくなくもなく一日が過ぎました。夕方にちょっと雨に降られたくらいかなー。

月末の用事が少しあるのですが、今日からザクッと済ませて終わるかしら。
夕方に集中して済ませたいなと思いますが、今日は天気悪い予報が出ていますね。
バイクじゃなく車でのお仕事になるかな。ゆっくり回れて良いっちゃー良いですけれど。
さてさて。



昨晩の体重は66.10kg、体脂肪率16.0%。
うむー、減る気配が無い(笑)。そりゃまぁ朝御飯にカレー食べてりゃ減る事は無いわな。
体重減らしていた時の食事って何食べてたか覚えてないなぁ。うむ、どうするか。
今朝はトレーニングはお休みです。暫く休もうかな?

最近どうにも寝起きがしんどい。今朝は昨晩のご飯がお好み焼きで食べ過ぎってのはあるでしょうけれど。
いずれにしても食べ過ぎなのでしょうね。あとは最近、少し気温が下がったのか、クーラーが効きすぎている気がする。
どうにかならんかな。



10月辺りに大阪に買い物にでも行こうかな。いや9月でも良いのか、一泊するつもりが無いなら。
大阪も結構電車が走っているみたいなので迷う事は無いと思いますが、あっちこっち行くなら下調べは必要そう。
福山から新幹線で新大阪まで小一時間か。朝出て晩帰ろうと思うと、活動時間は8時間無いくらいか。
どうせ行くなら予定は全て済ませたい。電車だけじゃなくタクシー利用も考えねばならぬかな?

広島に行った際にバカラのショットグラスを買おうかと思っていましたが、やっぱりやめておきましょう。
ウイスキーグラスは欲しくはありますが、食器棚に入るか分からないし、多分手に余る。
良い物を買っておいたら長く使えるとは思いますが、今のボウモア15年が無くなったら次は飲むか分からんしね。
まぁ40度越えのお酒を飲むなら小さいグラスはあっても良いとは思いますけれど。。。
今週末も忙しいです。