お休みなのですわよ

昨日は漫画の消化とゲームをしておりました。
うーん勿体無いというか贅沢な時間の使い方。ゲームも新しいものでなくプレイ済みのRPGのレベル上げ。
たまにする分には良いよね。これからレベルがカンストするまで暫くやりそうな気がしますが。。。
買って開けていないオクトパストラベラーすればいいのにね。

お風呂に入る前にちょろっと仕事の用事。風呂入ったら出掛けたくないですしね。
と重い腰を上げて日曜日の夕方、晩かな?出掛けたものの用事は済ませられず。
いやー面倒臭いッス(笑)。仕事だから~と思いますが、無駄な時間を過ごすのは非常にストレス。
今度は電話してみましょ。



昨晩の体重は66.05kg、体脂肪率15.9%。
休みの日なので。一日ベッドの上でゴロゴロしてたしね、しゃーない。
今日から仕事じゃ!

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂は早く上がってゆっくり下がる事をしてみたら、何となく背中に効いている感じがしました。
今度からこのやり方でやりましょう。



来週の9月9日の日曜日に広島に行く予定でしたが、今週末の2日には行かねばならなくなりました。
お取り寄せの商品の取り置き期限が2日までとのメールが昨日届いたのです。あちゃ~!
んまぁ行くなら車だし、あんまり時間とか気にしなくて良さそうなので良いのですけれど。。。
幸いな事と言えば当日はマツダスタジアムで試合が無い事かな。人混みはそこまで気にせずとも良さそう。

コストコに行った際にパスタを見てこようと思っています。
んで調べていたら半生タイプのものもあるみたいで、要冷蔵。うむ、冷蔵庫欲しいな(笑)。
大きいものでないなら良いですが、ちょっとしたサイズになると家の冷蔵庫を圧迫するのは申し訳ない。
うーん、同サイズ程度の冷蔵庫買っちゃおうかな?んまぁパスタ買うのを我慢すれば良い話ですけれど。
うーんうーん。。。