大人の約束

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からちょっと立て込むかなー?と思っていましたが、なんて事無く終わりました。
週明けに頑張ればいいやという程度の残量ですが、平日会えない方もいらっしゃるので、今日少し仕事をするか悩みます。
出来ればバイクで出たいなというのもありますが、今日も暑そうだしなぁ。
予報を見たら来週9月2日は最高気温が30度予報。そっちにしようかなぁ。

最近、約束を守れない大人が増えている気がします。ワタシルールで勝手に破棄。
いやーホント死ねばいいのにと思いますが口には出さず。守らないなら約束しなければいいのにね。
まぁ仕事の事でワタシが腹を立てる必要も無いっちゃー無いですけどもね。うむー。
まぁそんな輩も居るよね、と諦めです。幾ら言っても相手がやる気が無ければダメですしね。
無駄な時間を過ごさず次に行きましょう。



昨晩の体重は66.00kg、体脂肪率15.4%。
昨日はお昼に大きなお弁当を食べたのでこの体重かと。最近あんまり控えない。
いやー一度食べたら止まらないですねぇ。一回体重を落とした上でなら良いですけれど。
なかなか。

今朝は左の手首辺りに張りを感じたのでトレーニングはお休みです。
なんでじゃろ?昨日辺りから違和感があるのよね。お疲れかな?



久々に一眼レフを持ち出すものの活躍の場は無く。
昔より良い物を見つける能力が落ちている気がします。やっぱり心に余裕が無いからか、一眼レフから離れていたからか。
パッとコンデジで撮る分には楽ですが、一眼レフとなるとちょっと気負うのかも知れません。
あとはやっぱりズームレンズがあった方が気が楽かな。DFAがベストですが、DAの高性能なもの買おうかな。