お暇

昨日は家でゴロゴロしておりました。漫画読んで久々にSwitchの電源入れてゲームしてました。
溜まっているので消化出来て良いのですが、ちょっと勿体無い時間の使い方かなとも思ったり。
そうは言っても外に出る気は無く、部屋でクーラー点けて涼んでいました。贅沢だのう。
一時は涼しさが来ましたが、やっぱりまだまだ暑そうですしね。バイク乗りたいけど乗れないなぁ~。

一眼レフのバッテリーの充電をしました。見たら本体には35mm単焦点
使いやすい焦点距離かと思いますが、部屋の中でファインダーを覗くとちょっと近すぎる感じ。
広角は15mmくらいから欲しいなぁと思ったり。でもそれならコンデジでも良いのかなと思ったり。
非常に画質の良いコンデジみたいな使い方が出来れば良いのかな?求めるところはどこでしょう。
んまぁ何ゆーても自分が使いやすい方法を取る事が一番ですね。良いもの持っていても使わなきゃ意味無いし。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率15.9%。
微増です。まぁ昨日はゴロゴロしていたので仕方ないかなー。

今朝は腹筋、ケトルベルスイング、カーフレイズ。
昨日は結局ケトルベルスイングをしなかったので今朝しました。あーしんどい。
ケトルベルスイングでお尻が痛かったので、スクワットはしっかり効いているのだなと実感です。



月末ですね。来週は天気も宜しくないみたいだし、ちょっとバタバタしそうな気配。
まぁ今月は盆休みでしっかり休みを貰っているので、多少忙しかろうが良いかなとも思いますけれど。
今日は動ける時間が限られそうなので、週明けから頑張るつもりで動きたいと思います。
でも今日出来るものはサクッと済ませたいですね。