やっぱり

ボチボチお仕事をしています。
このところ夕方は店番をしておりますが、昨日で取り敢えず終わりでございます。
台風が近付いてきているので風が生ぬるい。幸い仕事中には雨は降りませんでした。
というか結果から言えばウチの地域は今回の台風は全く何も無かったと言ってもいいかと(笑)。
昨日も15時くらいにエリアメール届きましたけどね。

雨を期待してサツマイモへの水遣りも怠る始末(笑)。あー水遣りせにゃいけんなぁ。
よく晴れた日は1日おきにしないと葉がしおしおになっちゃいますね。大丈夫なのでしょうけれど見た目が悪い。
遮光ネットはササッと取りましたが、ゴーゴー風が吹く事も無かったので必要無かったかな?
また暫くは付けておかないとビカクが葉焼けしてしまうわ。んー面倒だなぁ。
頑張りまーす。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率15.7%。
微減ですね。徐々に減らしたいところ。というかせめて64kg台までガツンと減ればなー。
悩ましいですが、こんなもんです。

今朝はスクワットのみ。早く目が覚めたので体力が無かった。。。
時間がある時にケトルベルスイングをしておこう。せいぜい10分くらいじゃけえね。



ちょっと一眼レフを使いたいので、久々に充電しようかと思います。
使うレンズは一本で足りるようにズームレンズかな。16-85mm欲しいなぁ。
APS-CでやっていくならDA、フルサイズも焦点に入るならDFAレンズになるのかなぁ。
DFAレンズ買うなら防湿庫も欲しいよね。置き場所ねーなー(笑)。
今の手持ちのレンズも幾つか売っちゃって簡単な資金にしようかな。というか手元にあるのが勿体無く感じる。