今回はどうだろうか

ボチボチお仕事をしています。
昨日も中での作業。あんまり忙しくなくてありがたい。他に急ぎでする事も無いですけれど。
ちょいちょい所用を済ませて一日が終わりました。暑いし風強いし、いやーねー。

カメラバッグについて考える。カブの前かごに入れて結局使うのか?
そう段差をだーんと乗り越えなければ衝撃自体は大丈夫でしょう。一応タオルなどで多重に防護するつもりですが。
やっぱり一番はスリングショットかウエストバッグかな。交換レンズ無しならそれでいいでしょう。
というか仕事中にウロウロした際に使うのであれば、交換レンズ持ち歩く程の余裕は無いか。
うーん、モンベルのウエストバッグを久々に使ってみるか。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率15.8%。
筋トレを毎日していたら体脂肪率が上がる気がします。休みの日を入れるべきかなと思ったり。
いやしない日は無くて良いから、しっかり休息、睡眠が取れるようにすべきなのでしょうね。
はいー。
今朝はトレーニングはお休みです。昨日借りたCDの取り込みをしておりました。



台風が迫っている為か、昨日から風が強いです。
ベランダの物は飛ばないと思いますが、遮光ネットは外した方が良いかも知れません。
あーまた付けるの面倒臭いなぁ。でも飛んでいくよりマシか、というか迷惑掛けちゃダメだしね。
午後から天気悪い予報なので、早めに外しましょう。

バイク用のドライブレコーダーを付けようかと少し思っています。
何がどうこう無いですが、今のご時世あった方が良いかなと思いまして。
出来れば国産が良いですが、国産で前後撮影が出来るものって無いのですよねぇ。
中国産などでも適当な性能のものは売られているので、試しに付けてみても良いかなと思ったり。
転ばぬ先の杖ですね。