秋の楽しみ方

ボチボチお仕事をしていますよ。
昨日も暑かった。何がどうって空気が暑い。
雨上がりで涼しかった日は日差しは8月のソレでしたが空気は涼しかったのですけどね。
いやはや、何ゆーてもまだ8月なのだわね。

夕暮れのしっとりとした黒が綺麗な季節。
あー一眼レフ持っていればなと思う事しばし。
カメラバッグ買わねばなと思うも、カブの前かごに入れて平気な緩衝性のあるものって無いよねなかなか。
加えて仕事のものとして普通に使えるようでないといけないから尚更。
やっぱりスリングショットになるのかな。首からカメラ提げているのが一番ですね。



昨晩の体重は65.80kg、体脂肪率15.4%。
なかなか減りませんが、食べているから仕方ないか。
筋トレ休んで食べる量も減らしたら体重減るかな。

今朝は腹筋、カーフレイズ。
明日は膝の裏の筋が痛いかも分からん(笑)。明日はスクワットの日だけどお休みじゃな。



ツーリングに行きたい気持ちがあるけれど、さてどこに行こうかなと決めかねる昨今。
あ、秋前だから梨狩りでも行こうかな?梨の種類は幸水が有名かな?
果物はあまり得意ではないですが、サッパリした甘さでシャキシャキした食べ応えの梨なら食べるかなー。
世羅がそういう果樹園で有名ですね。ちょっくら問い合わせて行ってみようかな?

台風が近付いてきています。今回は雨も風も強そうで、少しだけ気合いが入ります。
雨も嫌ですが風も強いのはちょっと勘弁ですねー。どちらかだけならまだいいですけれど。
さてさて。。。