暑さ再来

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かった。涼しかったのは雨上がりだけでしたね。台風の影響も多少あるでしょうけれど。
そんな中をバイクでウロウロ。山の方に行けば良い写真が撮れそうですが、なかなか気が向かない。
取り敢えず仕事は適当に済みました。

今日から3日間程、自由に動きが取れない日が続きます。
合間の時間でちょいちょい用事を済ませたいところですが、どれだけ出来るかな。
台風も近付いてきているし、あんまりウロウロせずにゆっくりしても良いですけれどね。
何するかなー。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率15.1%。
増えました!お好み焼きがやっぱり多いのよね。今日からは減る予定(笑)。
頑張って減らしまーす。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂がしんどいですねぇ。最近ウイスキー飲んでいるからか、あんまりしっかり疲れが取れていない感があります。
今晩は飲むまいて。



友人がカワサキ・W650を買う予定なので、来月の休みはツーリング!と少し思っています。
が、予定している日に間に合うかどうか。早くて前日らしいので、納車の次の日に遠出していいものか。
体をバイクに慣らす意味で乗り回してもいいかなとも思いますけども、果たして。
んまぁそもそも間に合わなければわざわざツーリングに行かずとも、他の用事をしたいというのもありますが。。。
ウイスキー用のショットグラスが欲しいのと、コストコ行きたいんです。