体に悪いものは美味しい

昨日は家でゴロゴロしておりました。お疲れだったのですよー。
どうにも最近気温の変化が大きい所為か、しっかり眠れていない感。はよ死にそうだわ(笑)。
何したっけなー?ホント何もしていない感じ。
あ、ビカクの写真は撮った。近くホームページとヤフオクにアップせねばと思います。

写真撮ったついでにP.Dawboyの板付すればいいんですけど、不定芽が結構出てきている事に気付く。
あー木製バスケットに植えるとか、子株取るかも知れないならもっと考えれば良かったなぁ。
なのでたちまち放置。あ、でも貯水葉がプラスチックバスケットの縁からはみ出しているので、いずれにしても早めに処理せねばならぬか。
んー。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率15.6%。
昨日は朝にお好み焼きを食べたし、休みだったからかなと思います。
いやー減っている最中に増えるとちょっと危機感を感じますね(笑)。

今朝は腹筋、カーフレイズ。
カーフレイズが最後ちょっと堪え切れない感じになりました。頑張りましょ。
お酒飲んだ日はしっかり眠れていない気がするので、それが原因かなとも思ったりします。
んー。



冷凍庫を検索中。冷蔵庫と冷凍庫の比率が1対2くらいのもん無いかしらね(笑)?
120Lくらいが手頃なサイズと価格帯かと思いますが、実際どれだけのものが入るのでしょうかね。
そもそもどれだけの物を入れるかによるか。コストコで買った冷凍ものを入れるくらいでしょうけれど。
あまり大き過ぎても中でダメにしてしまいそうですし、一人で使うなら100L位が限度かな。

そういえば秋です。寒くなる前に今年の冬用の靴を買っておかねばと思います。
MRL996は穴が開くまで履きましょう!と言われたので履きますが、それとは別に新品が欲しいのです。
今週末は行かないですが、9月に入ったらニューバランスのアウトレットでM576を買ってこようと思います。
こういうのは思い切りが大事!その前に保険やら税金の支払いを忘れないようにしないとね。
お金使ったストレス発散はいかんですね。