いやはや

ボチボチお仕事をしています。
昨日は調子が悪いバイクが一台あったので見てもらう為に少し遠出をしておりました。
結局、自分で見た時にやらかしたのが1点と、調整をしたのみで預ける事無く終わりました。
いやーしっかり知識があれば分かるかも知れないけど、下手に弄りたくないですしね。
日常点検程度なら出来るかも知れませんが。

昨日は一昨日より若干暑かったです。雨が上がってもう水分が飛んだかな?
と言ってもやはり涼しくなりました。日陰に居ると心地いい風が吹いてきます。
いやーバイクで走っていると気持ちいいですね。夏前とは違うワクワクがあります(笑)。
カメラは持って出ませんでしたが、ちょっと気持ちに余裕があればウロウロしたいです。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率15.3%。
微減ですね。徐々に落としていきたいところ。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
ちょっと時間が押しましたが、どうにかこうにか。
昨晩ゆっくり休もうと思っていたのですが、ぐっすり眠れなかったのでどうしようかとも悩みました。
今晩はゆっくり眠れたらいいなぁ。



ボウモア15年ダーケストを購入。早速昨晩開封してちょっと飲んでみました。
12年がどんな味だったかハッキリ覚えていませんが、15年はより甘味が増した感じがします。
こりゃ美味いわ、ハイボールにするにはちょっと惜しいけど、飲みやすくなるならそれもアリかな。
美味しいウイスキーと言うと響が飲みやすかったですが、それとはちょっと違う美味しさがありますね。
面白いもんです。