涼しい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通り、済ませたい仕事は全て済ませる事が出来て大満足。
来週に持ち越して気が焦るという心配は無さそうです。えかった。
予定見たら来週は自由に動ける時間が少なそうだし。

昨日は雨上がりで空気がサラッと涼しく、日向は8月の日差しでしたが日陰は涼しかったです。
夕方からは肌寒くて一枚羽織ったくらい。いやーこれくらいが過ごしやすいですわ。
とか言っていると今朝は寒い。20度を下回るとか何とか。一気に秋が来たようですね、もう立秋は過ぎてますが。
風邪引くで。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率15.7%。
体重はガツンと落ちてきていますが、体脂肪率が減らないねぇ。
結構食べているつもりだし筋トレもしているのにね。何ででしょう。

今朝は予定通りトレーニングはお休みです。
ただ目覚めが早い。朝が涼しくなった上で冷房が寒いからかなと思ったり。
今晩はちょっと調整せねば。めっちゃ眠い。。。



日曜日は予定通り尾道北ICから三次東ICまでの時間を測ってみようかと思います。
あとスマホのGoogleマップでの案内がヘッドフォンで聴けるのかどうか。使うかどうかはさておき。
友達が大型二輪の免許を取れたので、カワサキ・W650を買いに行くなら付いて行きたいなーとか思ったり(笑)。
言っちゃえば暇しているので、何をしようか悩んでいるんです。涼しいからバイクには乗りたいけれどね。