風邪

ボチボチお仕事をしています。

昨日は調子が悪くなりそうだったので早めに仕事を上がってひと寝入り。随分調子が回復したので、やっぱり思った通り寝不足が原因だったのだと思いました。インフルじゃないと思います。

あまり無理のない範囲で仕事をして終了。バイクには乗らずに車で少しウロウロした程度ですね。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.5%。

とりあえず食べられるものは食べようと、適当に食べていたらこの体重。体脂肪率は暖かくして過ごしていたからだと思います。

風邪引いているので、無理にダイエットはしなくていいかな。

今朝も勿論、トレーニングはお休みしました。

 

 

今日は岡山へ行く予定でしたが、先方には断りを入れたので来週にしようかと思っています。

朝の仕事が終わってから調子が良ければ行こうかな。無理せず一日ぐっすり眠るのが正解な気もしますけれど。

どうせ出掛けるなら他にも見たいところ行ってこようかなとか。オールデンの靴とか、岡山にも取り扱っているお店があるみたいですし。

まぁ気分次第、体調次第ですね。