タイト

昨日は岡山へ行ってきました。

朝の仕事が終わってひと寝入り、しっかり寝るつもりがあまり眠れず、ダラダラ寝たり起きたりするくらいならと思い切って着替えて出掛けてきました。

車に乗ったら眠くなってきました(笑)。丁度、風邪薬が効いてきたのかも知れません。どうにかこうにか岡山はクシタニへ到着。

エクスプローラーネオジーンズの32インチを試着。もうちょっとタイトでもいいかもと、店長さんも31インチを勧めてくれたので、そちらを頼んでみようかと思います。

行って良かった。

 

帰りにいつも買っているわらび餅を買いに行きました。

ココいつも日曜日は混んでいますね。行った時も駐車場が一杯で止められないかと思いましたが、1台空いていたのでそこに駐車。サッと買ってパッと帰りました。

詰め合わせで抹茶味ときな粉味が半分ずつ入ったものもありますが、今回はきな粉のみ。抹茶も悪くないですが、あんまりパッとしない味だったような、こちらが思った味ではなかった気がします。

まだ開けていないので、気が向いた時に食べようと思います。

 

 

昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.5%。

結構食べていたつもりですが減りました。ガンガン筋肉が減っているのかも知れませんねいやーねー。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

今日は午後一から予定。済んだらいつも通り中の作業、後に外回り。

今週も中頃から天気悪い予報が出ているので、それまでに、というか遅れているので今日明日の内にガッツリ済ませたい。体調はまぁ良好かな?寝起きは良いけど徐々に下降していく感じ(笑)。

昨日、遊びに出掛けていましたが、あんまり無理せずに過ごしたいところですね。そう言いつつしっかり仕事はしておきたい。終わらんからねぇ。

少しずつ頑張りましょう。