予定外の雨

ボチボチお仕事をしています。

昨日は雨降り。適当にガッシリ仕事が出来たというか、予定していた分は終わらせられたので満足です。

そしてやっぱり今月休まれている方の分が回ってきました。入院中なのですが、月末頃には退院されると聞いていましたが、未だ連絡が無いので仕方ない。

まぁ退院されてすぐに仕事が出来るとも思っていなかったので、予想通りっちゃーそうなのですけれど。

 

そんな訳で若干仕事に追われ気味。他の仕事はほぼ済んでいるのですが、増えた仕事も早めに終わらせたい。

今日は一日頑張るぞーと思いきや、夕方前辺りから雨が降る予報が出ています。いやー頑張れないねぇ(笑)。

ただ折角の土曜日なので、本腰入れて頑張れればとは思います。バイクの方が楽な仕事は来週だわ。

いやはや。

 

 

昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率16.6%。

ちょっと減りました。これをキープ出来れば良いなと思いますが、やっぱり食べるもの次第ってところはあるよね。

寝る前に控えるだけですが、適当な満腹感が無いとなかなか寝付けないからなぁ。難しいね。

今朝はトレーニングはお休みです。懸垂の日でしたが、右手の薬指と小指が痛くて握れないので休みました。

 

 

エアロレザージャパンのホームページやFacebookを見ていますが、広島で取扱店が追加されたとの情報。

場所が宇品、出島の方なので行動範囲からちょーっと外れますが、他の近場と言えば大阪になってしまうので、少し離れていても広島市内なのだから我慢ですね。知らない場所の散策と考えれば。

FQHHの硬い革も一度見てみたいし、他メーカーと同じサイズ(36)でも採寸違えば体に合うか分からんしね。なので通販はし辛いですね、ジャケットの下にどれだけ着るかでも違うし。

欲を言えばSTFモデルがあれば良いんですけどねー。もっと言えば広島からエアロレザージャパンのある長野へ飛行機が飛んでいれば言う事無いんですけど。岡山、大阪辺りからでもいいけど。

来月、ちょっと時間作って行ってみよう。

 

明日は岡山。どういうルートで用事を済ませようか考え中。

クシタニにも行きたいけど、開店が11時なので一番最後かな。あまり知らない土地をウロウロしたくないしねぇ。悪いけど、岡山は交通量が多いからか、運転が荒い印象もあるし。

一回、岡山駅周辺の百貨店とか寄ってみたいなと思いますが、具合が分からんから近寄り難い。行ってしまえば何ともないのかも知れないですけどね。

岡山大学付近がメチャ混むイメージがあるので、駅付近も同じようなものなのかなと思ってしまう。どうなのだろう。

まぁ朝から行くので、あまり無理はするまい。百貨店なんかそれこそ必要な用事もほぼ無いしな。