七夕でした

ボチボチお仕事をしています。
メモ帳を買おうと思って、結局忘れていました(笑)。こりゃーいかんね。
しかしやろうと思っていた事には手を付けられているので、結果としては良いのかなとも思ったり。
今日、時間を見て買いに行きましょう。物忘れはいかんでしかし。

今日は内職があるので、夕方辺りまでは作業場でのお仕事。
そう急ぐ用事もないので、それ以降は適当に過ごそうかと思っています。
何かしていれば適当に時間も過ぎるでしょう。
野球中継でも聞きながら事務作業とかしようと思います。



昨晩の体重は62.95kg、体脂肪率14.5%。
うーん今度は体脂肪率が増えましたね。食べ無さ過ぎとかで筋力減少です。
アレだわ、最近アイスコーヒー飲むようになって、コーヒーか牛乳かでお腹の具合が悪いからだわ(笑)。
コーヒーはコーヒーでもホットをカップ一杯くらいに控えると違うかもね。

今朝はスクワット、腹筋。
休もうかとも思いましたが、体脂肪率増えたので筋トレ。
適当に動いておかないとたるみそうですしね。でもお休みもやっぱり必要ではありますけれど。
明日こそちゃんと休もう。



飲み会メールを送りましたが、日曜日締めでまだ返事が無いので、17日に広島へ行く用事が無くなりそうです。
昼過ぎに行って夕方までノンビリ買い物でもしようかと思っていましたが、無くなるなら今週末に全部用事を済ませようかな。
半分衝動買いっぽくなりますが、ルイスレザーのサイクロンを買いに行こうかなとも思っています。
高い買い物なので見に行くだけになるかも・・・ゆーても冷やかしっぽくなるからやめようかな。
そもそも広島へ行くのをやめておこうかな(笑)?

しかしたまに腰を上げて皆で集まろうと思っても反応が薄いと気分も削がれますね。
相手の反応如何で気分を上げ下げしないように考えを持っていけば済むのかも知れませんけれど。
毎週飲みに行こうぜ!と言っている訳ではないのになーと思ったりしてしまう。
んまぁどうこう言っても相手も都合があるし、仕方ないっちゃー仕方ないんですけどね。
今後の参考に。