変更

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものやら何やらをしておりました。まぁ適当に済ませられました。
今日も残りの配りものをと思っていますが、一日雨予報なのでどうなるかな。
そういえば昨日は6日か。6日に済ませる予定の用事を忘れていたな。。。
今日、頭を下げながら伺う事にしましょう。

最近よく忘れ物をします。物を忘れたり、上記みたく用事を忘れてしまっていたり。
いかんなと思うので、手帳というかメモ帳を持ち歩くようにします。
寝不足とか何かよー分かりませんが集中力が無いのかな。いや逆に集中していて他の事が目に入らないとか。
まぁいずれにしても忘れるのは宜しくないので、100均ででもメモ帳を買ってこようと思います。



昨晩の体重は63.10kg、体脂肪率14.1%。
二日ほど晩御飯が質素だったからかな。お腹の具合が宜しくないのもあるかも。
腹具合は何で悪いのかなー。寝る時のクーラーの温度は高くしたんだけどな。
アイスコーヒーの飲み過ぎかも分からんね。

今朝は懸垂、腹筋。
いつものコースではなく変則的になりましたが、とりあえず二日でのノルマは行いました。
明日は一日休んで、日曜日はスクワットの日にしようかな。
天気はどーだろーな?



あれこれせねばと思うも、どうにも身が入らない今日この頃。
悩んで出来るならとっくに出来ているハズなので、やっぱり紙に書き出して一つずつこなすのが吉ですか。
今手を付けている用事も本腰入らないなら他の事からしてみるとかね。
もうちょっと時間欲しいよね。

ホームページの更新、刷新?もせねばと思うのですが、話が逸れますがスマホに機種変更しようかなとも思います。
まぁどこまで力を入れるかという事になりますが、より早く対応と思うとケータイでは出来る事に限度がありますしね。
スマホなら翻訳サイトなどもありましょうし、出先からも輸入元へ問い合わせが出来ますしね。
しかし本業に役立つかと言われれば分かりませんので悩ましいところ。
スマホの個体自体の寿命がどれくらいあるかも気になりますしね。んー。