よー降った

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定をこなしたら一日が終わりました。良い一日だったかな。
事務所で事務作業をしていて目が痛いです。近くを見る用の矯正の弱い眼鏡でも買おうかな。

配りものが沢山届きました。作業時間で言えば順調にいって2時間くらいかな?
実際、下準備もあるのでかなりの労力になります。まぁ月一程度なので頑張ってこなします。
しかし雨の多い時期に来るのは結構神経削がれますね。
今日、明日は雨の気配も薄いので、シコシコと消化したいと思います。
いえーい。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率14.7%。
昨日は事務作業をしていたからかな。体を動かす量が少なかった。
あとはシリアルはよ来い。朝ご飯に困る。一応今日届く予定ですけれどね。
買っておいた牛乳の消費も出来ないではないか。
あ、スーパーで買ってくれば済む話か(笑)。

今朝はスクワット、腹筋、腕立て。
昨日もですが左の膝が何故かしら痛むのですが、2日休むのは嫌だなと思ってトレーニング。
クーラーで冷えて痛むのかなと思うのですが、原因が分かりません。スクワットが原因かも?
余程蒸す日とか、よく晴れて家が熱されている日以外は、まだ扇風機で大丈夫なのかも知れませんね。
ちょっとずつ温度を高くしていってみましょう。



ルイスレザーのサイクロンを買おう、もしくは注文しようと思っています。
サイズは前に試着させてもらった時には36でしたが、下に着るものなどで多少変わるのかな。
大きめで袖が余ったりするとちょっと格好悪いですし、ピッタリが良いかなとも。
欲を言えばタイトフィットもあれば試着したいな。


んでライニング・・・内側の布地を2種類か3種類から選べるのです。
ルイスレザー自体はイギリスのブランドなので赤地の方が『らしい』のですが、黒地の方が締まって見えるかなとも。
赤地の方は中綿があるので若干暖かいみたいです。あと袖部分はゴールドサテンだったかな?
実物を見てみてからですね。数着買い揃えてみるという手も(笑)?
今回欲しいのはサイクロンですが、ライトニングでライニングを変えるというのもアリかな。
まぁいずれ。着なきゃ勿体無いからねー。