雨降り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は台風一過でゆっくりする予定だったので、事務所でじっとしていました。
16時過ぎには雨も上がりましたが、急ぎでする用事も無かったので、引き続きじっと待機。
今日からボチボチ動こうと思いますが、今日の方が雨強そうなんだよなぁ。

今週一週間は天気悪い予報。明日は曇りっぽいですが、梅雨らしい空模様ですね。
仕事上も雨はあまり宜しくないので、早く晴れ間が覗かないかなと思いますが。。。
梅雨時には梅雨時の楽しみ方もありましょうけれどね。とりあえずバイクには乗りたくないです。
さてー。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.6%。
動く量が少なかったからかな。まぁボチボチ。
体重は減って少し嬉しいけどね。

今朝はトレーニングはお休み。どうにも昨日辺りから具合が宜しくない。
クーラーの浴び過ぎかな。もうちょっと汗かかないといけない気がしますね。
風邪引き掛けか寝不足かのどちらかだと思います。用心しましょー。
筋トレじゃなくウォーキング程度はしておいても良いかも知れませんね。



FC2でショッピングカートのサービスがあるみたい。即ネットショップですね。
もっと早く調べておけば良かったと思いますが、設定に時間が掛かるので、しっかり出来るのは今月末辺りかな。
とりあえず個人情報とか送料など、出来そうな範囲から入力してみましょう。
ちゃんと出来たら今までのメール注文より幾分も楽になりますね。
無料サービスなので出来る範囲は限られているかも知れませんが、不足を感じたら手を広げれば良いですしね。
頑張ってやってみましょう。