今年一番

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配達するものがあったのでそれをして、あれやこれやしていたら時間が経ちました。
昨日も暑かったねー。風がまだ湿気ていなかったので、バイクで走る分にはサラッとしていましたが。
今日はお昼から台風が通り過ぎるので雨予報。久々の台風ですが、雨台風みたいなので心配は要らないかな。

イメージ 1

そうそう、パキラの実。まだ小さいですが、これがヤシの実くらい大きくなるんよね。
樹勢が弱い株なので大きくなれるのか心配。木が枯れるかもね。
今回の台風で落ちないかもちょっとだけ心配です。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率14.5%。
筋トレをした分が結果で出た感じかな。シリアルが切れているので、体重は減りそうにないですけれど。
やっぱり食べる内容次第かなー。あ、お昼にラーメン食べたのも体重増の一因かな。

今朝は懸垂、腹筋。
懸垂も左の肩の付け根辺りが痛かったので、いつもより少な目。腕立てはお休み。
昨日何か悪い事したかなー?まぁたまにはこういう日もあるでしょう。
夜中に目が覚めて寝不足なのも、今朝の体力不足の一因かな。まぁたまには。



海の日辺りに飲み会をしようかなと思っています。
飲み会っつーたら居酒屋か焼肉かなと思いますが、この時期なのでお魚食べたいですよね。
お鍋も良いかなと思ったり。夏だからこそ鍋、みたいな。野菜食べたい。
まだ友人にメールは送っていませんが、どれだけ集まるかな。

今週末にも広島へ行こうかと計画中。先日言った、ナップス広島でヒョウドウの商品が展示されるみたいなので。
普段並んでいないような商品もあれば嬉しいな。レザージャケットなんかは手に取って見てみたいですしね。
しかしもし買うとなると大きな出費だな。やっぱり止めておこうかな。。。行くだけなら・・・?
折角だしね。どれだけの商品が並ぶのか分かりませんが、ちょっと行ってみようかな。