忘れ物

昨日は一日家でのんびりしていました。
もう何もしていませんホント。ビカクの写真も面倒だからと思っていましたが、流石に撮りました。
早い内にホームページも更新しないとな。そう凝ったホームページではないですが、何となく面倒なのよね。
ショッピングカートのソフトなんかも導入しようかな。FC2で無料で使えるものとか無いかな。

暇だったので、居間で中日戦を観戦しておりました。
初回3点取られていたので、あーこりゃ今日は負けるかなと思っていたら、早々に大瀬良君が下がりましたね。
頑張っているのかも知れませんが、どうにもぱっとしない。悪くはないけど良くない感じ。
見ていてテンポが悪い感じというかね。個性を生かす為にどういう投球が良いのか考えないとね。

そうそう、載せようと思って写真撮りましたが、データが手元にありません(笑)。
パキラの花が咲いたので受粉させてみたのですが、見事に実が付き始めています。
樹勢がある株ではないので、ちゃんと種が出来るか心配ではありますが、少し楽しみです。
肥料とかあげないといけないかな。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率15.0%。
体重は減りましたが、体脂肪率がねー。まぁ一日家でノンビリ野球見ていたので仕方ないかな。
ボチボチ減らしていきましょう。いや、絞っていきましょう。

今朝はスクワット、腹筋。
スクワットもそろそろ加重しても良いかなと思いますが、床から持ち上げられなくなるといけないので躊躇します。
バーベルラックというか、スクワットラック?欲しいなと思いますが、部屋が狭くなるからねぇ。
ビカク用というか園芸資材の縮小を図らねばね。



台風が発生した模様。4日に中国地方を通り過ぎるみたいなので、飛ぶものは退避させないと。
ただ風が南北に吹くなら、ベランダの植物には大した被害は出ないかな。
まぁ飛んで車に当たってもいけないので、適当に避難はさせておくべきか。
いやーねー。仕事も開店休業状態でありたい。無理に外に出ない、コレ。