あっつい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用をこなしておりました。週明けくらいからちょっとずつ忙しくなるので、今はノンビリ。
しかしめっちゃ暑かったです。週末は真夏みたいになると言っていましたがその通り。
カラッと暑いのもアレですが、むわっと蒸し暑かったのも堪らんかったです。
テレビでは熱中症の事も報道されていますし、気を付けないと。

いつも利用しているホームセンターに欲しい文房具が無く、アマゾン注文しようと思っていました。
んで町内の他のホームセンターに寄ってみたところ、アマゾンより安く売っていたので即購入。
先走らずに済んで良かったと思いますし、クレジット支払いだとお金を使った感覚じゃなくなるよなとも思いました。
まぁどうしても欲しいと思えば、探す手間を考えたら確実に手に入る方を選ぶかも知れませんけれど。
とりあえず欲しいものが手に入って満足です。ちなみに油性ペン。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率15.0%。
今、朝食に食べているシリアルが切れていて、普通にご飯を食べています。
普通ゆーても昨日はお腹空いていたので、ラーメン食べてしまったのですが。。。
はよシリアル入荷せねば。

今朝はトレーニングはお休み。
外を走ってこようかとも思いましたが、汗かくのも嫌だなーと思ったのでやめておきました。
朝の仕事が終わってから走ってこようかな。汗かいてもお風呂入れるしね。
ただ夜中でも朝でも暑いので、熱中症には気を付けないといけませんね。



今日は吉和でスズキ二輪試乗会がありますが、天気悪そうなので行かずに家で籠っていようと思います。
バイクも乗りたいですけど、天気が読めない中で乗る気はあまりありません。
来週に期待。いや、来週はナップス広島でヒョウドウの商品が色々見れるみたいだから、車で広島かな。
とりあえず今日はビカクの写真を撮ったり、ホームページの手入れみたいなのをしようかなと。

そーいや写真撮るっつって昨日は一枚も撮ってない事に気付く(笑)。
まぁうだるような熱気だったし、仕方ないよね。紫陽花が咲いているので、カメラは使いたいんですけれど。
気軽に持ち運びが出来る鞄とか、そういうものがあれば多少違うかな?
バイクで持ち運ぶのに、カブの前かごに入れて大丈夫な鞄があれば良いんですけどねー。流石にちょっとね。
この時期は暑くなるし、機械には悪い季節です。色々考えてみましょ。