憂鬱

ボチボチです。
昨日も中でのお仕事。今週多いね。どうにかならんかね。
まぁ雨降りだったりするから問題無いか。来週からサクッと・・・と思いますが、月曜日も内職に勤しむ事になるか。
あーぁ。

仕事の話じゃないですが、来週末は天気良さそう。
チャッと軽めにツーリングにでも行こうかな。路面が濡れていなければ。汚れるのは嫌だしね。
飲み会メールの返信は未だ来ず。今日までなので良いんですけど、ちょっと面倒臭いよね。
一人で宿の予約取って遠出してこようかな。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.0%。
お昼に食べたお弁当が効いたかなー。まぁまだ健康的な範囲という事で。
ちょっと食事内容が変わると体重も変化しますね。仕方ないですけれどもね。

今朝はトレーニングはお休みです。ここ数日、どうにも体の調子が上がらないんですよね。
事務仕事で目が疲れているのか、寝てもあまり寝た気分じゃないんですよねー。
まぁ実際、そうしっかり眠れていないのかも知れません。体の疲れは取れているけど、みたいな。



今日は広島へ行こうかなー行くまいかなー。一応行くつもりではいますが、さてさて。
どうにも気分が優れない・・・気持ち悪いってのじゃなく、アップテンポにならないというか、気分が乗らない。
聞けば車のガソリンも半分しか入っていないみたいだし。んー面倒臭いなぁ。
行ってもお金使うだけだしなぁ。最近塞ぎ気味なので、ストレス解消の散財かなとも思ってしまいますよねー。
どうしよっかな。

今だけかも知れませんが、さっきちょっとヒョウドウの欲しいメッシュレザージャケットを見ました。
あれ、以前より欲しいという気持ちが無いな。今日は行っても買わないなこりゃ。
まぁでもお葉書頂いた事だし、折角なので行ってこようとは思います。滅多に実物触れないでしょうし。
まぁ聞いてないから、もしかしたら無いかも知れませんけれど。
雨予報だし、テント設営みたいなので革系統はどうかなー?んー?