あっつい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中の作業で少し時間が掛かりましたが、夕方からは少しお暇をしておりました。
事務仕事をサクッと終わらせぶらっと外回り。ゆーて特にする事無いのでぶらぶらしてきただけですが。
どうにも暑いですねぇ。

仕事の話じゃないですが、自室の冷房の設定温度を下げても日中は涼しくならず、寝苦しかったです。
昨年は遮光ネットを張っていましたが、今年は植物が無いので張っていません。コレが原因かな?
よしずなら立て掛けるだけで楽ですが、いずれボロボロになった時に処理に困ります。さて何で遮光するかな。
室外機を冷やすのも有効な手みたいですね。どうにかして快適な夏を過ごしたいものでございます。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.7%。
朝にカレー食べたのでちょっと増えた。コレを我慢出来れば第一歩なんだけどもねぇ。
頑張りまーす。

今朝は懸垂、腕立て。
インターバルを短めにしました。何分と意識しただけでいつもと同じくらいかも知れませんけど。
懸垂の後に腕立てをするからか、かなりしんどいです。単に筋力不足なだけでしょうけれど。
これも頑張りますー。



明日は広島北の方に住んでいる友人宅までぶらっと行こうと思っていたのですが、用事があるとの事。
断り文句で用事があるってーのは単に面倒臭いからかなと思いますが、深くは突っ込まない。
さてお金を掛けずに遠くまでとなると、尾道自動車道に乗って島根まで行くとか?尾道道は眠くなるんだよなぁ。
山陽道中国道岡山道を通ってぐるっと1周したら高速料金ってどうなるんかな?
航続距離が長いのはいいけど、タンクを空にするのは大変じゃて。

Zenfone6の日本国内販売が発表されるかも。8月20日にASUSが新製品を発表するとの事。
グローバル版は5月末?くらいに発売されているので、かなり遅れての発表になりますねぇ。
まぁまだ確実とは言えないですが、発売されたら買おうかなと思っています。ゲームしないなら今のものでも問題ないけどね。
お金貯めておかないと。