あつい

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業の後に外回り。まぁ流れとしてはいつも通りですね。

配りものがあったのでちょいちょいしつつ、5日頃から行う仕事も前倒しで行っておりました。

まぁ適当に消化出来ております。

 

外を回っていても暑い暑い。

体はそうでもないけど頭が熱い。ヘルメットの所為なのか、日光がきついのか。

やっぱり水筒を持ち歩こうかな?度々休憩しながらがベストですが、保冷剤とかでもいいので頭を冷やす道具があればいいな。

 

 

 

昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.0%。

ちょっと減りました。引き続き頑張りたい所存です。が、昨晩は冷麺を食べたので今晩が心配です。

いやはや。

 

今朝はスクワット。

ラックがあればもうちょっと重い重量も出来そう。使わない時にパタッと省スペースに出来るラックがあればなーと思うも、載せた時にぐらつきそうだわなと思いました。

上手い方法が無いかしらね。床から上げるのも若干上手にはなりましたが。

 

 

 

今日はぶらっと出掛けてこようかと思っています。

が、連日暑いのでどうしようか。とか言っていると隼になんか乗れないですよねーえぇ。

パンチングというかメッシュというか、そういうレザーパンツを穿きたいなぁ。隼のエンジン熱と通気効果とどちらが勝るかな。

最近、膝部分に革を縫ってあるライディングジーンズもありますよね。あれ1本欲しいわ。

楽に乗りたい。

 

ブログ移設しました。はてなブログへ来ました。よろしくお願い致します。

Yahoo!ブログの時からの流れは変わらず、徒然と忘備録というか、日記とか思った事を書くだけなので面白味はないですが、しばらく続けてきているので頑張ろうと思います。

途切れた時は病気になったとか怪我したとか思って頂ければ(笑)。