漂白

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当に仕事をしておりました。まぁ頑張り過ぎず、適当には終わりました。
今日もボチボチ頑張りたいと思います。

自分が使っているカップの汚れが気になっていたので、オキシクリーンを持って来て渋取り。
蛇口からのあっついお湯を水受けボウルに貯めてオキシクリーン一杯投入。小一時間程漬けました。
強めな漂白液の誕生なので扱いに気を付けながら洗浄。おや、メチャ綺麗になったわ☆
オキシクリーンでなくても他の漂白剤でも同じような効果はあるのかも知れませんが、とりあえず効果は抜群でした。
服の洗濯とかにも使えるしね、いい買い物だったと思います。
今、職場の食器を一通り漬けています(笑)。綺麗になったら嬉しいですね。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率17.2%。
うーん、なかなか減りませんね。まぁ仕方ないかな、適当に食べてるからねぇ。
寝る前に一杯食べない事が第一なのですが、どうにも空腹感に襲われる、というか食べたら幸福感に満たされる(笑)。
後で数字で表れるんですけどね。いやー。



ベンチプレスをしたいなと。ベンチ買わないといけないのですが、ベンチプレスよりスクワットよね。
どちらも出来るようなラックがあれば~と思うも、一番簡単な選択はパワーラックなのですよね。
パワーラックはでも結構場所取るからなぁ。場所取らずにというのがそもそも無理かも分からんけども。
弟がマンション買ったのですが、同じく家建てたいなぁ(笑)。
ジムが近くにあればねぇ。

今週末はいけないですが、今月の内に1回は隼に乗らねば。
何なら仕事終わりに着込んだまま、30分くらいぶらーっと出てくるのもアリかなと思ったりね。
とりあえず状態保全の為に乗っている感覚ですが、修理が必要になる前にどうにかしたいよね。
今日でも乗ろうかなぁ。うーん。