休息

昨日は休みだったので、アレコレ・・・と思うも、やっぱり一日寝て過ごした感じです。
休みの日だからか、一日家に籠っているからか、どうにも眠たくて敵わん。
日頃の疲れが溜まっているのかな?寝間着洗っている間に着ていたものが合わなくて、しっかり眠れていない説も。
若干の部屋掃除をして終了でした。

洗った布団カバーと枕カバーを取り付けました。
パリパリに仕上がったので気持ちいいのですが、考えれば柔軟剤を入れていないなと(笑)。
普段洗濯機を回さない人間が適当な事しちゃダメですね。パリパリはそれはそれでいいのですけど。
ただ柔軟剤入れていないので匂いもありません。無臭。少しの物足りなさは感じます(笑)。
でも綺麗になったので満足。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率16.4%。
あんまり変わらず。一昨日の晩は海鮮丼食べたからかなと。
頑張って減らしまーす。お水飲んだら適当にお腹膨れるから、それで頑張る。
この時期はトイレが近くなるのが難点ね。



さて一週間の始まりだわね。ザクザク仕事を終わらせて週末には楽をしたい。
今週末は久々のスーツを着る仕事の用事があります。ネクタイは結局買いに行かず、いつものものを付けるかな。
昨日は日中晴れて暖かかったのでバイクに乗れば良かったなぁ~。んで買いに行けば良かった。
まぁ気分が乗らない時は車やバイクにも乗るべきじゃないのは言わずともがなですか。

そーいや昨日のブログに写真をアップしたので見て下さい。大したもんじゃないですが。
昨日の~つって過去記事の編集するくらいなら当日書いたものにアップすれば済む話なのですけども。。。
久々に雪降ってはしゃぎたい気持ちは若干あれど、それより大変だわーの方が強いですよね。
スパイクタイヤがあれば良いのにと思います。コンクリート面はもう文字通り歯が立たないですが。
まぁ道路に積もる程には降らなかったので、そもそもチェーンも不要だったですけどね。