今冬初かも

昨日も家でのんびりしていました。というか眠くて一日寝てた感じ。
昨日は雪が降っていたし、出かけようにもバイクは乗れないだろうし車は出払っていたし。
雪が降る中で仕事をしたからか、寝巻きを洗って別のものを着て寝たからか、とにかく眠い一日でした。
まぁ休みの日だし、たまにはじっくり寝るのもいいかなと。

イメージ 1

久々に田畑に雪が積もった気がします。お昼以降には溶けていましたが。
今日の朝方が心配ですねー。日向とか風通しのいい場所はいいですが、日陰は凍っていそうな気配。
ちょろっとだけバイクに乗りたいなとも思っているので、しっかり溶けてくれたらいいなと思います。
この時期はバイクに乗るのも着込まないといけないから億劫なのだわよ。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率16.4%。
休みの日なので。というか眠くて寝てたからかな。ご飯もあるけど。
連休は増える一方かなぁ。こりゃ着たいものも着れなくなるかもわからんで!



今日こそ部屋の掃除をしようかと思います。昨日は寝てたからね。
休日なので夜中の内にささっとしようかとも思いますが、着替えないといけないのでちょっとねー。
筋トレでもしようかな?でもなんか肩凝りとかもあるし、なー。
何からするかな。

そうそう、今週末は仕事なのだわ。スーツ着るので新しいネクタイが欲しい。
普段ネクタイ締めないから、どういうものが合うのか分からんのよね。
検索したらストライプとか多そうですが、あんまり好みじゃないけど、そういうのが流行りなのかな。
確かに嫌味もなくカジュアル過ぎないと思うと、そういう選択肢もあるのかなぁ。
うーん、今日ちょっと紳士服売り場に行って見てこようかな。