依頼

昨日は家でゴロゴロしていました。
枕カバーと布団カバーを洗濯。オキシクリーンの効果は分かりませんが、漬けたら思わず声が出る程でした(笑)。
昨日の午後から洗濯したのでどれだけ綺麗になったかはまだ見ていませんが、結果が楽しみです。
何ならもう1回洗っておこうかなとも思ったりね。
あと皺が寄っているのを見るとアイロンがけもしたくなる(笑)。

あとは漫画を読んでいました。起きるのが遅かったので大した冊数は消化出来ていませんが。
つらーっと読めるものから若干時間が掛かるものまで色々ありますね。中身の濃淡の違いかな?
バイクには乗らず。今日は寒い予報なので、今日もかな?
充電だけは確かめておかないとなぁ。あとインジェクションクリーナー?また準備しておこうかな。
冬物のジャケット欲しいなと思いますが、乗る事無ければ、ね。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率16.3%。
増えました。まぁ休みの日なので~と、動かないよりは食べ過ぎが原因か。
ちょっと考えて食べないとねー。と思うも、やっぱり適当に食べてしまう。



ヘルツのセカンドバッグを注文しました。基本はバッグインバッグですが、持ち運びも出来るように若干の加工を依頼。
持ち手が無いモデルなのでDカン+ストラップの製作で+4000円ちょっと。ストラップの付け外し可。
財布とスマホが入れば十分なのですが、マチの幅を見ると若干窮屈になるかも分からん。
まぁとりあえず試しよね。試しというには少し高価ではありますが、使わない事は無い、ハズ。
今頼んだら4月上旬のお届けとの事。店舗まで行けば~と思うも、セミオーダーなので、やっぱり出来上がり待ちですね。

今日はちょっとだけバイクに~と思うも、早朝から雪が降っています。
一日寒い予報だし、無理せず来週~・・・は仕事の用事が入っているのだったわね。
ホント、バッテリー上がりだけが心配なので、一度チェックしておかないと。
いやはや、今冬初の本当に雪降ったなーという感じ。まだ積もってないけどね。