憂鬱

ボチボチお仕事をしています。
昨日はほぼ中での作業。一昨日よりは若干時間がありましたが、外の用事は1件のみ済ませた程度です。
忙しそうに感じますが、そうバタバタとはしなかったですねー。時間は掛かりましたが。

天気が悪い日が続く為か、どうにも気持ちが上がらない。
いや天気というより周りの環境か。そんなのに左右されずに精進すればいいのかも知れませんけれど。
色々思うところがある今日この頃。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.9%。
戻りましたねー。頑張って減らしましょ。



今日は掃除をしようと思います。掃除というより整理か。
増えた本をケースに入れたり、屋根裏に上げたり、他色々。。。
あとは枯れた植物の処分か。今年はビカク買う事も少なくなりそうだねぇ。
趣味をしている暇があるならお金貯めよう。稼ぎは増えないのだから。

枕カバーと布団カバーもオキシクリーンで漂白してみようと思います。
どれだけ汚れが取れるのか・・・というか綺麗になるのか楽しみですね。
ただ天気が宜しくないので、晩までに乾くのだろうか若干の心配があります。
まぁダメならコインランドリーだわね。一発で乾くでしょう。
一生の3分の1は睡眠です!いい人生はいい眠りから!