なかなか

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの仕事を済ませた後、中での作業。それで一日が終わりました。
外に出る用事は無かったので大丈夫ですが、それはそれで。

今日はまた忙しくなりそう。やらねばならない事はして、そっちの方に集中したいです。
ただ連休なので楽しみでもあります。さて何しようかなー。
とりあえず掃除はしたい。あと少しだけでもバイクには乗りたいなぁ。
うーん。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率16.3%。
微減ですが、徐々に減っています。頑張って減らそう。
そう思いつつ、昨晩は父が出先で買ってきた大判焼き今川焼きを食べてしまった。
日にちが経つと固くなるしね、しゃーない。



鞄の話。昨日の時間外にメールを送ったら、早い時間に早速お返事を頂きました。
マチが5cmくらいのセカンドバッグですが、長財布を入れたら他が入らないかもとの事。
財布が幅3cmくらいになりますしね。確かに余裕は無いかも。
マチを6.5cmくらいに広げられれば一番ですが、バッグインバッグとしては使いづらくなりますね。
仕事用の鞄に入れようと思っていますが、こっちも買い替えが必要か?

となると前にも言っていたように鞄の自作もちょっとだけ考えたりします。
自分の使いやすいものを使いたいので、既製品で無いなら自分で作るしかないよね。
ただ、革でとなるとセカンドバッグなどは自立するくらい革の厚みが欲しいところ。
手縫いすれば済む話ではあるかも知れませんが、そのくらいの厚みの革が手に入るのかな?
ちょっと色々検討。