テンション

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業が時間が掛かり、終わってちょろっと用事をしたら終わった感じです。
もう1件用事が出来たハズなのですが、中での情報共有が出来ていないので出来ず仕舞い。
あーあ。

3連休になるので、週末はバタバタしそうです。
急ぎでする用事は無いので今日は時間がありそうですが、明日は身動きが取れないかな。
まぁ忙しい時は忙しいのよね。暇しているよりはいいですね。
さてさて。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率16.9%。
体重落ちれば体脂肪率上がりますね。どちらも減らせるように努めたいところ。
炭水化物を減らしつついるので、どうにかなると思っています。
4月頃までに1kgは減らしたいねー。



ちょっと時間があったので、少し離れたところのホームセンターへ行ってきました。
お目当ては燻製用の道具。燻製器はまぁ適当なものがありましたが、スモークチップとウッドを発見。
まぁチップもウッドもAmazonなどで売られているので問題ないですが、やはり手に取って見られるのは気分的に大きいですね。
燻製パーティーをどう催すか悩みます。道具をどれだけ準備すべきなのか。
とりあえず熱源の準備が一番面倒ですね。どうにかなるかしら。
バーベキューコンロがあれば一番便利なのかな。