ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当にお仕事。どうにも帰宅の遅い方の用事が済まなかったです。週末やね。
雨上がりで若干ひんやりしましたが、2月だしね。

今朝は濃い霧が出ています。気を付けて仕事をしないと。
車のライトも見えづらいですが、それ以上に人が見えないですからねぇ。
まぁ霧が出ているという事は今日はよく晴れるのでしょう。
チャキチャキっと仕事をしたい所存。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.3%。
ちょっと戻ったかな、程度。うーんなかなか。
寝る前に食べ過ぎないようにすれば済む話なのですよね。しかし、それがなかなか出来ない。
いやーねー。



地道に読書をしております。読書つーても漫画ですけれど。
いやはやなかなか片付かない。隣の空いた部屋へ一時避難させても良いんですけど、有るという事には変わりない訳です。
今週末は寒いらしいし、出掛けずに漫画を読み耽ろうかなぁ。掃除もしたいな。
あんまりAmazonとかを見続けない事が一番良いかなと思います(笑)。

先日買ったポマードで色気づいて、美容というかスタイリング用品も欲しいなと思う今日この頃(笑)。
まぁ一番は櫛と眉剃りのカミソリくらいですが。身だしなみを整える程度のアイテムではありますね。
調べたら、どういう髪型にしたいか等で櫛の目の細かさを変えたりするみたい。
いやー、目を向ければ当然ではありましょうけれど、初めて知る事なので面白いですね。
なかなか奥が深い。