本屋巡り

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそう忙しくは無かったので、適当に仕事をしつつ私用を済ませておりました。
欲しいなと思う本がAmazonで在庫が無かったので、近くの本屋へ買いに行っていました。
2冊、2店巡ってゲット。満足(笑)。

今日はちょろっと詰めて仕事になるかなと思います。
暇しているより忙しい方が楽ですね。手が回らない程に忙しいのは勘弁して欲しいですけど。
夜中から雨が降っていますが、どのあたりで上がるでしょうかね。
午後からどうするかな。



昨晩の体重は66.10kg、体脂肪率17.1%。
増えると思っていたので、思ったより増えていない感じです。
ただ増えてはいるので、頑張って減らしましょ。今日から頑張ろう。



下ろした財布を入れる鞄を探し中。。。
前もですが、今も候補はヘルツのセカンドバッグ。ただ、バッチリぴったり思ったものは無いですねぇ。
結局どう使いたいのかにもよります。バッグインバッグのみなら簡素なもので十分ですし。
うーん。

枕カバーや布団カバーを洗おうと思ってオキシクリーンを買いましたが、なかなか使う機会がありません。
朝晩と寝ているのでタイミングが合わないんですよね。布団カバーはまだしも、枕カバーは。
と思っていると、枕にタオル巻いたらいいじゃんと言われました。そりゃそうだわね(笑)。
近い内に洗って威力を確かめてみたいと思います。ワクワク。