寒々

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から寒かったので出たくないなーと思っていましたが、ウダウダしていても仕方ないので着込んで出ました。
まぁ出たら出たで体は動く。動かないと寒いんですけれど。
適当に仕事は済みました。今日は難しいかも分からんけど、今週中にどうにか出来るかな?

聞けば来週から春の陽気になるとの事。来週だけかも分からんですが、時間があれば写真でも。。。
一眼レフは「写真撮るぞ!」と意気込まないと持ち出しづらいのが難点ですね。スマホが便利だわね。
スマホクラウドとか利用してデータ整理すれば、ブログなんかにも載せやすいでしょうねぇ。
あんまりする気無いけど。まぁそれはさておき。
今年はまだ1回しか雪降ってないので、もう1回は降ると思いますが、このまま暖かくなって欲しいですねぇ。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.4%。
微減です。寝る前の朝御飯を少な目にしたからだと思います。
クラムチャウダーとかコーンスープとか、そういうどろっとしたスープがお腹に溜まるので、ダイエット向きかなと。
またコストコ行って買ってこよう。12個入りで1400円くらい。



買って積んである本を読もうと開いて文字を追っていますが、見るだけで中身を熟考出来ていない。
ビジネス書というか、漫画ではない本なのですが、こういう本って2度3度と読み返して頭に入れるものなのかな。
集中力があればとも思わなくもないですが、ただ消化する為だけに本を開いている感覚。
熱がある内に中身を読まないとなと思う今日この頃です。娯楽感覚なら構わないけども。