踏んだり蹴ったり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から用事がありましたが、それまでの中での作業も時間が掛かって大して何も出来ませんでした。
平日にしたい事をした感じ。まぁ今日頑張ればいいかと。

夕方からは営業の方と一緒に外回り。
だったのですが、外回り中に営業の方の息子さんから電話が掛かり、何やら事故に遭ったとの事。
警察も来ているらしいし、自分が行ってもする事無いから~と最初は言っていましたが、仕事に身が入らないし、息子さんが安心するからと、途中で切り上げて行ってもらいました。
後ろから追突されたとしか聞いていないので他の状況は分かりませんが、怪我が無ければ良いなと思います。
いかんかったね。また今度聞いてみましょ。



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率15.9%。
久々に64kg台に突入した感じがします。なかなか減らんもんですね。年の所為かな?
ただやっぱり寝る前のご飯を気を付けたら何とかなると思います。
そうは言いつつ、結局は1日を通しての摂取カロリーではありますけれどね。



ダイエットを始めたら何故か指が腫れる事があります。
昨日から手首辺りが痛かったのですが、今朝は右手の人差し指の第一関節付近が腫れています。
何なんでしょうかね?パッと思うのはタンパク質の過剰摂取ですが、プロテインバーとサラダチキンくらいしか思い浮かばない。
後はプリン体の摂り過ぎか。うーん、よー分からんね!
運動不足もあるかも分からんですね。