うーん

ボチボチお仕事をしています。
昨日もいつも通りに仕事をしていたのですが、どうにも体調が思わしくない。
具合が悪いというより良くない感じ。風邪の引き始めとか、熱が出ないインフルエンザなイメージ。
寝不足かな?と思ってしっかり寝たつもりですが、あんまり良くはならなかったです。
風邪かな。

中の仕事が終わって外回りを頑張りました。追い込み切れなかったですが、適当に終わったかな。
週明け月曜日の内には終わらせられると思います。天気は良い予報。頑張れそうかな?
まぁ何ゆーても体調次第ではありますが。熱っぽくはないし寒気なども無いけど、背中が凝っている感じ。
まぁー大人しくしつつ頑張りましょう。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.0%。
微減ですね。誤差の範囲かな?
今晩は外でのご飯になるので測れませんが、明日増えているだろうなぁ。
あんまり体調良くないから、無理して食べない方が良さそうだけども。



今日は会社の集まりでお夕飯を食べに行きます。
ただ体調が万全でないので、あんまり行きたくないなぁ。じーっと大人しくしておこうかなと思ったり。
今年は例年より時間が短いみたいではありますが、あんまり気乗りしないなぁ。
寝ていたい。