年一

昨日は夕方から会合でご飯を食べてきました。
ちょっと朝の仕事を早上がりして風邪薬を飲んで寝たからか、調子は適当に良好。
しっかり眠れたからというのもあるかも知れません。
ご飯も食べられないくらい出ては来なかったので良かったです。



昨晩は体重計に乗っていないので分かりませんー。
ご飯食べた後だったのでね。一応乗っておいた方が良かったかなと今更思うけれど。
今晩が楽しみです。



さて一週間の始まり。今日の内にザックリ仕事を終わらせたいと思っています。
明日は天気悪い予報だしね。雨の度に暖かくなっていくのかな。
体調もまだ万全ではないので、あんまり無理しない程度に頑張りたいと思います。
週末は天気はまぁ良さそうなので、久々にバイクにも乗りたいし~、と言ってはみます。

シャープのSIMフリーのハイエンドモデル・SH-M09が出るみたい。
スナップドラゴンの845搭載との事で、かなり気になるモデルではあります。
HTCのU12+にしようか悩みます。ゲームするのに大きい画面が良いのでU12+はかなり好感触。
ただ国産ハイエンドというのも魅力的な要因ですよね。マイネオで取扱いがあるのも良いかなと(2/21から)。
価格差も2万くらいありますしねぇ。うーん悩むなぁ。
現状で満足せよと思わなくも無いですけどね(笑)。